ラックトリートメント お客様からの反応

つくば駅、徒歩7分。
東新井のアットホームこじんまり店(笑)
ラックのブログへようこそ♪

さて、現在ラックで使用しているトリートメントは、製品化する前の原料を使い、髪質やなりたい質感にすべく使用しております。
皆様知っての通り、このトリートメントはカットやカラー、パーマや縮毛矯正でご来店の方は無料で行っております。

そして、このトリートメントは販売はしておりません(笑)

しかし、お客様で欲しいと言う方には、特別にお分けしております♪

そんなお客様から、LINE@に使用した時の感想が送られて来たので、そちらをどうぞ♪

お疲れ様です。どうしてもお伝えしたくて(line)しました。
ラケア、マジでいいですね❗
これをやるのとやらないのとでは全然使用感が違うなって思います。まず、シャンプーしたときにひっかかりがないです。サラッというのか。指通りがいいですね。そして、髪をかわかしていて感じるのですが、ラケアをしたときはごわつきがなく、ソフトな感じです。使っていないときは、重い感じがします。デジパ自体が多分、固い感じだと思うんですけど、その固さというか重さが軽減されてるのが、はっきりとわかります。それと髪の艶が、全然違いますね。ラケアを使わないときは、艶出しの洗い流さないトリートメントを使いますが、ラケアを使ったときは、つける必要がないですね。あと、市販のトリートメントをつけるときにしっとりするのが、指につたわってきます。今までいろんなケア製品をそれなりにお金もかけて(笑)使ってきましたが、こんなに違うなって感じたのははじめてです。手放せなくなったなーって感じて
います。私的に感動してしまい、お伝えしたくて(笑)
今度はお友だちや母にもプレゼント(プレゼント)したいです。
お忙しいと思うので返信不要です。長々と失礼しましたm(__)m
どうも、ありがとうございます^ ^
そして来月、またもやバージョンアップしますので、お楽しみに^ ^

では♪

0コメント

  • 1000 / 1000